FC2ブログ
いつもと同じように 時間は流れているはずなのに
あっという間に過ぎていく12月。
残りの一か月 計画的に過ごしたいものです。


この冬は 気に入った生地に出会うことができず
つい先日 ようやく納得のいく生地と出会いました。

早速 水通しをして お気に入りのスカートに仕立てました。

服220‐1

前はタックでふんわりシルエット。

服220‐2

後ろはスッキリ。

服220‐3

普通地の起毛コットン。
やわらかく 肌触りの良い生地です。

服220‐4

お色はチャコールグレー。
どんなトップスとも合わせやすいので 着回しできます。

冬仕様に スカート丈を少しだけ長くしてみました。
ショート丈ニットと合わせると 今年風のコーディネイトができます。

素材53

クリックしていただけるととても励みになります。よろしくお願いします。

人気ブログランキング 洋裁・刺繍    にほんブログ村 ハンドメイドバッグ





2016.12.04 Sun l l comment :3 l trackback :0 l

comment

Re: タイトルなし
鍵コメ様

いつもご利用いただきありがとうございます。
このスカート、本当にはきやすくて私もヘビロテです。。

オーダーの件でメールさせていただいてよろしいでしょうか?
2016.12.05 Mon l tentenhandmade. URL l 編集
Re: お尋ねします
鍵コメ様

ブログを観てくださってありがとうございます。
裏地ですがついておりません。
スカート丈は77㎝、股下51㎝です。
ウエスト部分はゴムなので70㎝くらいまで可能だと思います。ゴムを伸ばして94㎝あります。
お色ですが、今ダークネイビーを製作しております。
他にも何色かありましたが、生地屋さんで確認します。
お値段ですが、5500円から6000円でお作りいたします。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2016.12.05 Mon l tentenhandmade. URL l 編集
Re: 早速のお返事ありがとうございます
鍵コメ様

こちらこそ、ご要望にお応えできず申し訳ございません。
大好きから始めた洋裁なので、知識のないことばかりです。。
もう少し厚手の生地で、目の詰まっている生地であれば暖かいかと思います。

バッグもほめてくださってありがとうございます。
とても励みになります。
ご希望のサイズ、色などお応えできますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
2016.12.05 Mon l tentenhandmade. URL l 編集

コメントの投稿












trackback

trackback URL
http://ten10handmade.blog.fc2.com/tb.php/900-e79b89c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)