台風も過ぎ去り 気温がぐぅーーんと上がって
暑い夏が戻ってきました。

先日 中学のプチクラス会があり参加しました。
これから向かう先は台風で大荒れ。
迷いに迷った挙句 私のために集まってくれるとのことで
車で3時間半かけて行ってきました。
33年ぶりに会うお友達もいて 当時のことを思い出しては大盛り上がり。
それぞれ 年を重ねて いろいろ変わっていたけれど
私の中では 色あせない あの時のままのお友達でした。


さてさて 制作もぼちぼち進んでいます。

お友達からオーダーいただいたスクエアトートバッグ。

バッグ159‐2

アイボリーの本体に

バッグ159‐3

茶色の持ち手。

バッグ159‐1

きりっとした雰囲気の黒の持ち手に比べ
柔らかな印象のバッグになりました。

バッグ159‐4

少し早いですが 秋の装いにピッタリのバッグです。

素材56

クリックしていただけるととても励みになります。よろしくお願いします。

人気ブログランキング 洋裁・刺繍    にほんブログ村 ハンドメイドバッグ



2017.08.09 Wed l バッグ l comment :0 l trackback :0 l

comment

コメントの投稿












trackback

trackback URL
http://ten10handmade.blog.fc2.com/tb.php/926-6e86f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)